一生、学生。

社会人学生の充実した日々を綴ります。学びで人生を豊かに。

おうち時間で、勉強が全然はかどらないからザコシショウを召喚した

f:id:qu_m1:20210818175928p:plain

こんばんは。

私のいる県でもコロナ感染者が右肩上がりで増加しており、夏休みも学校に行って勉強するぞー!と意気込んでいたのですが、感染が怖くて家に引きこもっています。

 

あああああ

 

夜型生活になってしまっているし、勉強机がないので必然とリビングの机にいるので夫が話しかけてきて集中できない!!!!!(´;ω;`)

邪魔すんなあ~!

なんて言えない(笑) 言いたいけども

 

夏休みもあと10日ほど。

クラスメートは今もきっと頑張っているんだよね、やばい。

 

プレゼンの課題もいくつかあって、パワーポイントを作成しないといけなくて、学校のPCを使いに行きたかったのにできない。

マイクロソフトを自費購入するのは高い。

無料のソフトをダウンロードしてやったこともあるけど、発表の時に学校のPCだと色々ずれて見栄え悪くなる。。。

発表時に自分のPCをせっせと持っていくしかないか。

<`~´>

あーコロナの野郎め<`~´>

 

今週末は24時間テレビがあるし、ますます昼夜逆転現象が進みそう。

 

独りで勉強するのも心細いのでとりあえずザコシショウを召喚してみた。

youtu.be

 

斬新でアリですね。

ふと目をやるとザコシショウがおもろくなってるんで、気になって画面を見てしまうのは否めない!笑

 

f:id:qu_m1:20210818180953p:plain


無理やろwwwwwwwww

画面みてしまうwwwwwwwwwwww

f:id:qu_m1:20210818181143p:plain

 

画面見ちゃうけど、独りで勉強するより元気が出たのでおすすめです!!!