一生、学生。

社会人学生の充実した日々を綴ります。学びで人生を豊かに。

もう冬ですね。近況報告

こんばんは。

ブログの更新をさぼっていたら、もう冬になってしまいました。

 

TOEICは夢の900点を突破しました🎊

英検1級も受験しましたが、一次試験にあと1問!!というところで落ちてしまい、絶賛燃え尽き症候群です。

 

3月には学校を卒業するし、そんな暇はないのにね。

 

資格を取るための勉強って、どこかやる気が持続しないので、

楽しみながらできる英語の勉強方法を模索中です。

 

現時点では、

☑  DMM英会話

☑  Netflix

☑ 翻訳コンテストに応募

を新たに取り入れてました👏

 

詳細はまた後日に書こうかな。

(毎回このパターンで更新が途絶える😂)