一生、学生。

社会人学生の充実した日々を綴ります。学びで人生を豊かに。

祝☆ 無事学校を卒業できました

お久しぶりです。

更新をサボりすぎて、毎回お久しぶりになってしまっている。

 

先月、無事学校を卒業できました👏

通学は1年間だけでしたが、少ない貯金をつぎ込んだのもあり、

ずる休みすることなく完走できました。

 

コロナ禍の学生生活は、

午前は自宅でオンライン授業を受け、午後は対面授業と

特殊でした。

おかげで、Zoomには詳しくなれたかな。

学割ディズニーはできなかったけど、学割ゴンチャはいけた~笑🍵( ^^) _U~~

 

英語の最終成績は、

TOEIC 950点

GPA 満点

よく頑張った!

英検1級は、ぼちぼちリベンジの予定。

 

勉強する楽しさに気付けたので、

また近い将来、学生をするでしょう🌟

 

今月からは通訳訓練と翻訳に挑戦します❤😊

歩みを止めへんで~